※お写真はTwitterで#をつけてくださったファンのみなさんから引用させていただきますキラキライベント中は自分では1枚も撮れなかったので感謝ですえーん


『クインシーズファン感謝祭2019』

11時~スタート!!

まずは選手一人ずつコールして呼び込みカラオケ

ウェルカムダンスルンルン

印東監督による挨拶


さっそくクインシーズマッチへ(紅白戦)!!


竹田コーチが審判の服に着替え登場キラキラ
ファンの方がラインズマンとして参加できるという嬉しいイベント、多くの方が立候補してくれる中、竹田コーチが指名しました爆笑



ウォーミングアップの間に新キャプテンの志智選手にインタビューカラオケ

学生時代もキャプテン経験がある志智選手!!

頼もしいですねキラキラ


クインシーズマッチは2チームに分かれ、
アルファード vs ヴェルファイア炎


私はコートサイドで実況を、
印東監督と岡村アナリストが生解説キラキラ
クインちゃんが助っ人で登場するもボール見えず笑い泣き


普段と違うポジションでプレーする選手たち、見所満載でした口笛

引退したばかりのOG小田選手が登場したり爆笑
竹田コーチも引っ張り出されたりチュー


そして裏番長的な安井選手が放送席にやってきて…『交代、矢田部さん!!

まさかの、おそれ多くも、
私までコートに立たせて頂くことに滝汗
どうしようどうしようと思っていたら放送席から印東監督の声が聞こえてきて『矢田部さんは学生時代バレー部だったそうですよ』

なぜご存知ーー滝汗滝汗滝汗滝汗

もう何年もやってないので素人同然チーンチーン

ファンのみなさま私なんかが出てごめんなさいえーん


サーブ(もどき)4本打って
二段トス(もどき)
レシーブ(もどき)
スパイク(もどき)

記憶にないけど選手の皆さんが声をかけてサポートしてくださり、貴重な体験をさせて頂きましたえーんキラキラ

なんだかんだでめちゃくちゃ楽しそうな私。笑

試合が終わり、
監督が選んだMVPは榊原選手でしたカラオケ
普段はリベロですが、スパイクにブロックに前衛でも大活躍でした爆笑


そしてルーキーの鴫原選手にインタビューカラオケ
『なに聞きますか?私しゃべれません~えーん』と言ってた鴫原選手ですが、すごく上手にしっかりと応えてくれましたラブ

古川学園時代には1年からレギュラーで、
3年次にはエースでキャプテン!!


トヨタ車体では最年少18歳のルーキー、これからが楽しみですラブラブ