6月10日(月)に行われた、バレーボール女子元日本代表・栗原恵選手の引退会見キラキラ



私は共同通信から入ってきた記事を、FMヨコハマの夕方のニュースでお伝えしましたおねがい


1年前、メグさんのJT移籍もお伝えしたことを思い出し…
偶然どちらもニュース担当日だったという巡り合わせ。
自分の言葉で伝えられたことはずっと心に残りますおねがい


プリンセスメグは憧れでした赤薔薇


高校時代に山口県大会で対戦したことは(ぼろ負けしたことも含め)忘れられない思い出ですてへぺろ


あれから10年以上が経ち、まさか自分がメグさんのプレーを実況する日が来るなんて想像もしていませんでした。


取材や放送のゲストでご一緒する機会はあったものの、緊張して&おそれ多くて雑談する余裕もなくアセアセ


もしまたお会いできたら、
感謝の気持ちを直接お伝えしたいなおねがい


インスタグラムのストーリーにメグさんへの想いを綴ったら…
目を通してくださり、引用コメントまでえーんキラキラ
このお人柄からも、多くの人に愛されたことがわかりますえーんラブラブ


今後どんな形でお仕事をされるかはわかりませんが、いつか実況解説でご一緒できたら…というのは私の夢ですおねがい

そしてそのチャンスが来たときに役割を任せて貰えるように、これからも日々精進しますグー