私の両親と、主人と4人でお伊勢まいりキラキラ


私は伊勢神宮にお参りするのが4回目ですが、
令和になって初の参拝ですおねがい


二見興玉神社→伊勢神宮外宮→伊勢神宮内宮の順に回ります。


①二見興玉神社の夫婦石

②伊勢神宮外宮
空気がよくて思いきり深呼吸したくなりますおねがい


このあとは宿に入ってのんびり照れ星空


伊勢神宮内宮は翌日の朝に行きました太陽


明治天皇の玄孫・竹田恒泰さんのご一行もいらっしゃいましたびっくり

参拝のあとは『赤福本店』で出来立ての赤福を頂きましたおねがい
柔らかくて小豆の香りが高くて、お土産用とは違いますおねがい


赤福氷も美味しかったですウインク
中には赤福のあんこと白玉が入ってます口笛