DAZNのVリーグ女子中継打ち上げ生ビール星空

新橋の人気店『魚金』

プロデューサーさん
ディレクターさん
解説さん
実況&リポーター


中継も3季目が終了しましたが、
携わるメンバーのバレー愛は年々増すばかりラブ


ビーチバレー日本代表の長谷川(内田)暁子さんウインク
遠征や合宿の合間をぬってDAZNのVリーグ解説にも来てくれますカラオケ

私とは同い年キラキラ
キョウさんが東京五輪の切符を掴むのを楽しみに応援していますラブラブ


締めの挨拶は、
女子中継を主に担当しているディレクターSさんキラキラ
みんなSさんが大好きで、居てくれるだけで安心する存在ですおねがい


楽しくてあっという間でした爆笑


お店で写真とってなくて、
帰りに駅で狩野舞子さんと(笑)
舞子さんにはリーグの後半3ヶ月、めちゃめちゃお世話になりましたラブ


今回の会を提案してくれた横山雅美さんキラキラ
チャミさんとは3年間で一番コンビを組ませてもらっているので本当に頼もしい存在ですラブ


来季もまたみなさんとお仕事できるように頑張りますラブラブ