バレーボール女子日本代表日本
火の鳥NIPPONの2019年度始動会見に行ってきました炎


会場は味の素ナショナルトレーニングセンター

150人近い報道陣が集まり、いよいよ2020東京五輪にむけて動き出したと実感グー


囲み取材は1時間設けられてたので、
選手が空いた隙を狙って話しかける形おねがい

鍋谷選手(デンソー)
今村選手(久光製薬)
黒後選手(東レ)
長内選手(日立)
渡邊選手(トヨタ車体)
内瀬戸選手(トヨタ車体)
東谷選手(デンソー)
佐藤選手(日立)
芥川選手(JT)
石井選手(久光製薬)

おそらくこの順番だったかな?
気づけば10人にご挨拶できましたウインク


オフショットもラブラブ

鍋谷選手×今村選手

内瀬戸選手×渡邊選手

最後は公開練習で体育館へキラキラ


今季初戦となるモントルーバレーマスターズ(スイス)は5月13日開幕ですグー


中田監督が会見で、
初選出のセッター関選手について
『チーム戦力としてどれだけ世界と戦えるのかを見たい』と、まずはモントルーに帯同させたいと話しましたおねがい

楽しみすぎる!!



おまけ。