日曜は男子オールスターゲームキラキラ

制作ディレクターのみなさんと出演者でウインク

V1男子のオールスターは、私は純粋に観客席から楽しんできました爆笑


V2男子のリポーターを終えたゆみちゃんと合流ウインク







ちなみにDAZN特別企画は、
ぺえさんとワニワニパニックでポッキーゲーム。
負けたら小枝、勝ってもポッキー。笑
解説の舞子さんも爆笑でした笑い泣き


試合後、会場で細田阿也さんに会えましたウインク

3人とも静岡の放送局にいたことがあるチーム静岡富士山お茶

あやさんはVリーグのイベントなどで良く司会をされています口笛


一緒に写真をとるのは、
まさに1年前のオールスターぶりだ爆笑下矢印