VリーグオールスターのDAZN中継キラキラ

午後からはV1女子のオールスターゲームウインク

解説は引き続き狩野舞子さん、
リポーターは ぺえさん です爆笑
ぺえさんは中学時代に山形県選抜に選ばれるなどプレー経験もあり、普段からVリーグ観戦などもされてるバレー好きウインク


中継の冒頭は3人とも放送席からスタートし、新しくなったミカサのボールについての話も膨らみましたおねがい

そしてぺえさんは試合開始前にコートサイドに移動!

インタビューやリポートを届けてくれましたチュー

田原選手(デンソー)
島村選手(NEC) 



栗原選手(JT)&荒木選手(トヨタ車体)
新鍋選手(久光製薬)



DAZN特別企画は、
ボックスから引いたカードに書かれた『萌えセリフ』を言うというものウインク


まずは宮下選手(岡山)がターゲットに。笑
ちょっと照れた笑いが可愛いウインク


続いて黒後選手(東レ)
照れ&爆笑で可愛い笑い泣きラブラブ


ちなみに箱の中身にはこんなワードが入っていたみたいです照れ



今年のオールスターは、
Vリーグ機構によると1.2セットは本気のガチマッチグッ

3セット目は、何が飛び出すかわからないということでしたウインク


さっそく動いてくれたのがこの二人爆笑

主審/荒木絵里香(トヨタ車体)
副審/栗原恵(JT)
同い年のふたりが今年もオールスターでは同じ『チームブイリー』でプレー、ファンにとっては嬉しい瞬間キラキラ


さすが荒木主審、『チーム チーバくん』(敵)からの抗議にイエローカード笑い泣き

さらに『チーバくん』の菅野監督(東レ)がすかさずチャレンジを要求するとレッドカード笑い泣き
菅野監督、楽しそうです(笑)

荒木選手が東レ在籍時に菅野監督と一緒だった関係もあるので、そのあたりを想像してみるのも面白いですグラサン


ぺえさんもセッターとして登場爆笑
速攻もあげちゃう!!さすがうまいーキラキラ
ズボンのおしりのところが破れるハプニングもポーン

狩野さんと私、放送席で大爆笑でした笑い泣き笑い泣き


オールスターならではの、リベロのバックアタックは岩崎選手(NEC)や小幡選手(JT)が見せてくれましたし、セッターの田原選手(デンソー)もライトからスパイクを打っていました爆笑

そして出ました“5枚ブロック”!!
14  対 3 笑い泣き





監督・コーチ・マネージャーもコートに立ち、観客席のちびっこも入るなどのサプライズもありウインク


今年も楽しませてくれましたキラキラ


ハイライトは、Vリーグ公式のYouTubeで観られますウインク下矢印