Vリーグ女子のプレーオフFINAL8キラキラ

3月2日(土)NEC × 東レ
3月3日(日)デンソー × 日立

DAZN解説は鳥居千穂さんおねがい
現地からは狩野舞子さんがリポートカラオケ


鳥居さんとは今季初キラキラ
1年ぶりにご一緒しましたウインク


狩野さんは初のコートサイドリポーター&インタビュアーカラオケ

試合中も呼び掛けまくる私にしっかり応えてくださりありがとうございましたおねがい




今週もTwitterでの反応ありがとうございました爆笑




日立の佐藤美弥選手が髪型をショートにした話にも色々リアクション爆笑











そして前週スーパープレイ集ですウインク