19日(土)20日(日)のV1女子佐賀大会キラキラ

解説は元日本バレーボール協会 女子強化委員長の前田健さんでしたおねがい

本日のお弁当お弁当

さて、今季はホームゲームの場合、
ホームのチームが趣向をこらしてセット間イベントを行いますウインク


久光製薬の佐賀でのホームのときは、
佐賀のゆるキャラが大勢登場爆笑

DAZNでもたっぷりご覧いただき、私も全力で紹介しましたチョキ


するとTwitterで…


ちなみにゆるキャラ解説は、
壺侍のTwitterを見て誰が来るかを事前にリサーチし、自分なりに準備していましたウインク



しかし私、焦ったところが滝汗

『ゆるキャラの中の人も~』と言いかけて、
『中の人とか言っちゃだめだ、えっとアセアセ』と訂正。


視聴者さん、すかさず反応笑い泣き
 
でも、しっかり聞いて下さってるんだなと嬉しかったですおねがい