Vリーグの前日練習取材で埼玉の『サイデン化学アリーナ』へキラキラ

NECレッドロケッツのバスが停まっていましたウインク
いつも実況・解説は東京のスタジオから放送をしているので、試合前日の練習は現場入りしている制作スタッフ(ディレクターさんたち)が取材をしてくれています。


首都圏が会場のときなどは実況アナが自主的に取材に同行することもできますウインク


私は仕事が休みで都合がつけばできるだけ足を運ぶようにしています!!


今回はNEC・トヨタ車体・埼玉上尾・日立の4チームの練習見学&取材をさせて頂き、気づけば9時間体育館にいましたウインク

各チームの監督、選手数人にリクエストをして練習後にお話を聞かせて頂きます。


翌日の土曜は第1試合のトヨタ車体vsNECの実況を担当なので、私がインタビューをお願いしたのは…

NEC⏩山口かなめ選手
トヨタ車体⏩小田桃香選手

ファンのみなさんには私の思惑、
わかるはずですてへぺろ

解説が近江あかりさんラブラブ
近江さんにゆかりのある二人にお話を聞いてきましたウインク


日曜に担当する試合に備えては…


埼玉上尾⏩吉野優理選手
日立⏩長内美和子選手

どちらも私は初めまして!!

良い意味で二人ともイメージとのギャップがあり、とても良い取材をさせて頂きましたおねがい


チームの皆さんありがとうございましたキラキラ