バレーボールのV1リーグ女子キラキラ
4週目のDAZN解説は横山雅美さんウインク
コンビを組む回数が一番多く、
ここ2年で30試合近くご一緒していますカラオケ


阿吽の呼吸でできる部分もあるので、
沢山助けてもらっています爆笑ラブラブ


土曜日のお弁当

ロケ弁で人気の金兵衛キラキラお魚にしました爆笑

日曜日のお弁当

これまたロケ弁で人気の喜山飯店キラキラ
いつもお弁当のセンスがよくて出演者もスタッフも大満足ですラブ


今週の視聴者のみなさんの反応おねがい








おしまいにspecialな方からラブラブ
石井選手こそ、試合が終わってお疲れのところありがとうございます笑い泣きキラキラ


そうなんです!!
12月1日(土)グリーンアリーナ神戸で行われる久光製薬のホーム開幕戦に、DA PUMPと登美丘高校ダンス部OG(アカネキカク)がポーンポーン

試合とU.S.Aとおばちゃんダンスを同時に楽しめるなんて本当に贅沢ですよねチュー

休みだったら行きたかったなえーんえーんえーん