さてさて、土日の実況が終わって翌月曜日からの過ごし方ですがおねがい


仕事があるかないかにもよりますが、
休みで余裕があれば、たまった家事をしながら次の実況準備ですウインク 

それを半年間、毎週繰り返しキラキラ
  

仕事があるときは、朝や深夜、移動時間を有効活用します。
 

例えば前週のV1女子は9試合キラキラ

自分が担当じゃなかった5試合からチェック!!
そして、じぶんの資料を更新していきますウインク


消えるボールペンを愛用してるんですが、
替芯あるかな?と買いに来たらこの品揃えポーン(これ全部消えるボールペン)
ボールペン売り場の半分を占めてて驚きポーン


新しいのも買っちゃった口笛


ちなみに、私の実況してる雰囲気はこちらで見られます下矢印
こっちは偶然ですが全部わたしの担当試合だウインク

こんなかんじで毎週DAZNがスーパープレイ集をまとめてSNSにアップしてくれていますルンルン