バレーボールのV1リーグキラキラ

女子開幕戦のDAZN解説はリオデジャネイロ五輪代表でリベロの佐藤あり紗さんでしたカラオケ

これまで取材で何度かお話をさせて頂き、
SNSなどでも繋がっていましたが、まさかこんなに早く実況・解説でご一緒できるとはおねがい


あり紗さんは現在、
地元仙台に今年発足した『リガーレ仙台』の選手としてVリーグ参入を目指しながら、様々な活動をされていますキラキラ
DAZNのPR動画にも協力キラキラ


一人でがっつり解説するのは初めてだったそうですが、選手ならではの目線で、フレッシュで楽しい解説をしてくださいましたラブラブ


つかの間のランチタイムコーヒー


お気遣いで差し入れもしてくださったびっくりラブラブ
癒されました照れ星空


さて、私はDAZN3年目。

4月まで長丁場ですが、リーグ・天皇杯・オールスターまでしっかりお伝えしていきますキラキラ