沖縄2日目のお昼は太陽


FMヨコハマDJの柴田聡さんが教えてくださった宜野湾市『メキシコ』のタコスキラキラ
これはかなり感動しましたびっくり

パリッもちっとした皮に新鮮な野菜、お肉とチーズキラキラ
サルサソースのピリ辛も最強ラブラブ

いままで食べたタコスで一番美味しいラブ!!


駐車場もあるのでレンタカーでも安心爆笑
時間によっては混むかもキョロキョロ
テイクアウトする人もいましたウインク



ちなみに余談ですが、
あまりに気に入ったので(笑)
最終日にも立ち寄ってテイクアウトラブ
もちろん美味しいんですけど、
皮のパリッもちっ具合は半減します真顔


店内で食べるのがオススメですラブラブ


でもテイクアウトはテイクアウトで美味しかったな…(笑)


さてさて話は戻って、
タコスのあとはサーターアンダギーの人気店『かぼ天の店なかそね』

自宅の軒先で、アットホームな雰囲気おねがい
かぼちゃが練り込まれてるのが特徴ですハロウィン
私が行ったのは12時前後くらいでしたが、
5個入り(450円)のみでしたキラキラ


結構ずっしりびっくりおいしい~ラブラブ
中は黄色なんですが、
味はかぼちゃが強すぎずバランス抜群。
夫婦ともこれはヒットでしたラブラブ


午後は高速にのって、
今帰仁村の『古宇利島』までドライブ太陽

また海の色が違う~爆笑



参考までに、那覇空港→古宇利島だとこのくらいの距離感ですリムジン後ろリムジン前キラキラ