久々にプロ野球で神宮爆笑
何球団のユニフォーム持ってるんですかと聞かれましたが…6球団ですかね(枚数は10以上あるかも)

でも自分で買ったのは広島だけで、配布デーのものや頂き物がほとんどですウインク


この日はチケット完売だそう!!

つばくろーお出迎え爆笑

誘ってくれたのは大学時代に全日本大学野球選手権の運営で知り合ったマネージャー仲間の紀和ニコニコ

10年ぶりの再会ですラブ

つもる話がいっぱいラブラブ

傘かわいーなラブ

青木さん

鳥谷さん
お二人とも主人の大学野球部先輩なので応援しちゃいます爆笑

青木さんのヒット2本、鳥谷さんのホームランが観られましたおねがい


同級生で共にスタメンで活躍されていて…
本当にカッコいい!!


花火も観られたし

ヨイヨイってできたし
とっても楽しかったです爆笑