星野リゾート界加賀から加賀温泉駅まではタクシーで10分ほどリムジン後ろリムジン前


加賀温泉駅から金沢駅までは特急サンダーバードで25分ウインク
金沢駅に戻ってきた私たちキラキラ

帰りの新幹線の席を予約し、お出かけ!!

まずはバスで金沢駅→香林坊太陽

10分ほど歩いて『7colors』へキラキラ

見てくださいこのフォトジェニックなスムージーびっくり

可愛いラブ

味は自然なフルーツの甘みであっさりでしたウインク

そのあと10分歩いて21世紀美術館へウインク

美術館を満喫したあとは東茶屋街へお茶

ここの移動はあまりバスだとアクセスよくないので、タクシーでキラキラ5分ほどでつきます口笛


古民家風のカフェ『菓舗KazuNakashima』でフルーツ大福×スパークリングシャンパン白ワイン


見た目かわいいのにお値段かわいくないやつです(笑)

りょーこさんはパイナップル大福

私とあやなちゃんは無花果大福
一番大福が1つ1500円くらいで、スパークリングワインとのセットは2500円ほどでしたびっくり


のんびりして、金沢駅に戻るウインク

旅の最後は…
行列のできる回転寿司『もりもり寿司』で、お持ち帰りチュー

1時間以上並ぶところをすぐにオーダーできて、30分後に取りに来ますでOK爆笑

その間にお土産を買って、テイクアウトして新幹線で新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
時間の使い方ばっちりラブラブ


大好きなお友達との“大人旅”キラキラ
ゆっくり過ごしてリフレッシュできました爆笑


快く旅行に送り出してくれて、帰りは東京駅まで迎えに来てくれた主人にも感謝ですリムジン後ろリムジン前ラブラブ