全日本大学野球選手権大会野球

準決勝・第2試合はすっかりナイターに星空

九州産業大×国際武道大
昨春の準々決勝と同じカード!!

母校・九産大をバックネット裏から応援ですおねがい



対戦相手の国際武道大、
5回終わり整備中の応援が楽しすぎる笑い泣き

「母ちゃん仕送りありがとう〜」
「もっともっと頼むよ仕送りを〜」
「ちょっと少ないっ!」
「ちょっと少ないっ!」

他にもユニークな応援がたくさんあって面白かったな~キラキラ


7回には応援団の近くで楽しみたかったので、内野の一番外野寄りへランニングランニング

BOXシートにも自由に座れちゃいますウインク

大学OBの松村邦洋さんが今年も応援に来てくれていました爆笑

野球部OBや関係者も来てて久々に会えたりおねがい


さて。
試合は延長タイブレークにもつれる大接戦チーン


延長10回、3-4で惜しくも敗れました。


でも、選手たちには胸を熱くさせられたし、
大久保監督の采配もしびれた!!
素晴らしい試合でしたキラキラ

悔しいなぁ。
私でこんな悔しいなら選手たちはもっと。
みんなお疲れさま野球
秋も神宮で待ってますおねがい

そういえば口笛
試合前にコーチの神武さんとたまたま遭遇して話せたのは嬉しかったなニコニコ
私の1つ上でエースだった神武さん、
体型も顔も変わらないから12年前と背番号だけ違うくらいにみえるよ爆笑
6時間半も神宮球場にいて、野球漬けの1日になりましたルンルン