お仕事前にみなとみらいでブランチジュース


全国ユースフォーラム2003で同じ分科会だった仲間が来てくれましたウインク
文科省主催で全国から300人の高校生が集まって東京オリンピックセンターで3日間討議するもので…

私たちは20人ほどのグループで学校や教育についてディベートしましたウインク

15年たってもほとんどのメンバーがつながってるのがすごいびっくり


私たちが参加して数年後、
蓮舫氏の事業仕分けの対象でなくなってしまったけど真顔

忘れられない青春の1ページですキラキラ


みなとみらいランドマークプラザ内のハワイアンカフェ『マウカメドウズ』はモーニングもあるしゆっくりできて穴場です爆笑