あまりにもお返事できてなくてごめんなさいえーん
4月27日~6月17日までに頂いていた分、
まとめていきますっ(それぞれ皆さん、いくつも書き込んでくださっててありがとうございます)



>やまさん
ラジオパークでサインさせて頂きましたねウインク
懐かしいです!!
もう6年前になりますびっくり


>門田順史さん
六花亭も白い恋人も美味しいですよねキラキラ
Instagramはアプリインストールして登録です!!
お手拭きの似顔絵は服と照らし合わせたらわかりやすいですウインク


>ちわわのケンタさん
会津も五色沼も磐梯山もよかったですキラキラ
次も照井の餃子はマストですが…
喜多方ラーメンも食べたいですウインク


>まーくんさん
なんだかんだで浜勝ランチひとり1300円くらいでした!!
お安いのもありますウインク
ごはんは麦ご飯を選んでますキラキラ


>伊達の小平太さん
五色沼きれいですよねウインク
そして新婦のamiちゃんもとってもキレイでしたルンルン


>ゆうさくさん
ありがとうございますおねがい
くまもん相変わらず人気ですねルンルン


>pirellidiabloさん
霧の森大福美味しいですよねキラキラ
お取り寄せしても食べたいスイーツですチョキ


>ケレルさん
九産大の後輩たちは素晴らしい活躍でベスト4の成績をおさめてくれましたキラキラ
準決勝応援できたのでたのしかったです!!
負けは悔しいですがまた秋が楽しみですウインク


◆◆◆


こちらもフォローお願いしますウインク下矢印

Instagram📷
instagram.com/yucaparis93

Twitter🐦