続いては、桔梗信玄餅の詰め放題キラキラ
前週に『嵐にしやがれ』で櫻井くんが、
前日に『王様のブランチ』が特集してて…
ますます人気が出てしまうではないかー笑い泣き


ほったらかし温泉を6時すぎにでて、桔梗屋本社へリムジン後ろリムジン前太陽

6時半に到着、もうこんなに行列笑い泣き
運よく工場内に車を停められたから、主人が並んでくれて私は車で待機チュー


工場内は10台くらい、徒歩1~2分のところに広い駐車場がありますおねがい


7時半から240枚限定の整理券を配り始め、
私たちは180番くらいをgetしましたチョキ


実際に体験するのは11時半(笑)
なのでいったん出掛けて戻ってくることにウインク


4時間空いてるから逆にゆっくり他のところにもいけますチョキ


そして11時半に戻ってきたら、ちょうど180番が呼ばれたー!!!!!!


6個くらいしか入らないビニールをみんな伸ばす伸ばす。でも小さな穴や破れはダメで袋を交換ゲッソリ

せっかちな私は3回袋を破りましたチーンチーン
交換してくれるけどメンタル…


そして、口はひとつ結びの決まり。
これが最難関。

15個getですラブラブでももうやりたくないな(笑)
でも220円で詰め放題はすごくお得だし(2個で元がとれる)山梨に行ったら一度は挑戦してみるのもオススメですチュー