Vリーグ女子オールスターゲームラブラブ


ゲスト解説の迫田さおりさんキラキラ
沢山の選手に放送席にも来ていただき同窓会&女子会に爆笑ラブラブ


まずはチャレンジリーグおねがい

PFUの狩野舞子選手キラキラ
舞子さんの美しさで盛り上がるも、ご本人は『中身はおっさんなんです』と爆笑

美肌の秘訣、スキンケアの話もしました(笑)

PFUの江畑幸子選手キラキラ


食べ物の話をいっぱいした気がラブ

岡山の宮下遥選手キラキラ
高校の時、全日本の合宿に宿題を持ってきていて先輩方に見てもらったら良い点をとれた、とか、好きな男性のタイプなんて話もびっくり


岡山の山口舞選手キラキラ
全日本のときに同じ部屋だったこと、お姉さんと言われるのは良いけど遥選手が『お母さん』といってくるのはちょっと…と仰ってました爆笑



4人とも迫田さんとは全日本のチームメイトで、時期はそれぞれですがロンドン五輪やリオデジャネイロ五輪などで共にプレーキラキラ

リーグでは何度も対戦してきましたおねがい


選手がこんなに素の表情を見せてくれるのも迫田さんの人柄だからこそだなぁと感じた1日でしたラブ


他にも、
・KUROBEの和才選手
・JAぎふの中村選手
・PFUの正選手
・群馬銀行の磯野選手

も放送席のゲストに来てくださいましたラブラブ


個人的にはゆみちゃんのインタビューで、
ただの加藤陽一さんファンみたいなテンションでインタビューしてくれたのが面白かった爆笑

握手してるし!!


ブレス浜松の徳田亜留美選手ウインク
『アルミ』さんの名前の由来を事前に聞いていて、ぜひ放送で紹介したくて…

インタビュー実現してよかったラブラブ

PFU寺廻監督が魅せてくれたシーンも!!
このとき放送席のゲストは江畑さんチュー
江畑さんと迫田さんと純粋に楽しんでいました(笑)


寺廻監督を始め、監督やコーチもプレーしてくれたのが盛り上がりましたルンルン



場内MCの大林素子さんがInstagramにのせていらっしゃいましたが(迫田さんと私も写りこんでる)私たちも本当にコートのすぐそばで楽しむことができましたラブラブ
チャレンジリーグのオールスター、大成功です爆笑ラブラブ