今回は羽田からアクセスがいいホテル『グランドプリンスホテル新高輪』をチョイスキラキラ


フロントやロビーがリニューアルしていて素敵でしたラブ
昔は『新高輪プリンスホテル』という名前でしたよね。


私は大学野球で全国大会に出場したときに宿泊したのが懐かしい~おねがい
(大学野球の全国大会は様々な兼ね合いからプリンス系列のホテルに宿泊することが多かったです)


FNS歌謡祭の会場だったり、
オリンピックの壮行会に使われたりもしますよねウインク


そしたら…まさかのまさか!!

帰国した平昌オリンピックの日本選手団の皆さんと偶然同じホテル泊でしたびっくり
夜にも何人かの選手をお見かけしましたが、
朝はこれまた偶然にも報告会に向かうバスの出発をお見送り太陽


私は小平選手、カーリング女子の5選手などをお見送りできましたおねがい


母はエレベーターでカーリングの吉田夕梨花選手と二人きりになり、お話したらしく喜んでいました爆笑

さらにはフィギュアスケートの宇野選手、宮原選手、坂本選手、スピードスケートの菊池選手なども見ることができたそうですラブラブ


思わぬサプライズで喜んでもらえてよかったです爆笑


お部屋はトリプルにしてもらいましたが、エキストラベッドがスタンダードなものと全く同じで良かったびっくり

品川プリンスのほうが駅から近く、
これまでま利用することは多かったですが…

新高輪の雰囲気が好きだったのでまた機会があれば利用したいですキラキラ

駐車場が平置きなのも便利でよかったなリムジン後ろリムジン前ルンルン