六本木ヒルズ展望台東京シティビューキラキラ
展望台の入場料って高いなーっていつも思うんですが(スカイツリーとか)のぼってみると価値があるなーと思いますよねラブラブ


この日は快晴でよく見渡せましたキラキラ



屋上にも登って気持ちよかった太陽


展望台のチケットで森美術館にも行くことができますおねがい


レアンドロ&エルリッヒ展キラキラ

レアンドロといえば先日、
金沢の21世紀美術館に行った時に『レアンドロのスイミングプール』を見たばかりびっくり


アートに疎い私でも楽しめるかも口笛

これは鏡の前に座っても自分が写らず、遠くに写るように見えるアート

廃校のなかに自分が入り込んでいるように見えるアート
体験型のものも多く、とっても楽しめましたラブラブ


スイミングプールの模型も展示されてた爆笑



六本木を後にして、
ホテルにチェックインに向かいますリムジン後ろリムジン前キラキラ