昨夜の兼六園ライトアップのときは雪も止んでいましたが…

寝ている間にかなり降ったみたいでポーン


朝の兼六園は一面銀世界でした雪の結晶


まさに見たかった雪の兼六園ラブ

夜と朝のそれぞれ違う雰囲気を楽しめてよかったですウインク


お昼は金沢に来たら食べておきたい回転寿司ラブ
金沢フォーラスの中にある『もりもり寿司』オープン前に行ったのに30分は待ちました…


回転寿司にしてはお値段がよく、
二人で10000円くらいにはなりますが…
本格的なお寿司屋さんにひけをとらない美味しさで大満足ラブ!!

のどぐろキラキラ

白えび

カニ

日本酒も飲みながら

バイ貝
いやー、美味しかったラブ!!


帰りは19時台の飛行機の予定でしたが、
かなり雪が降って怖かったので14時台に振り替えて貰いましたおねがい


雪をとかす作業で出発40分遅れ

羽田についたらこんなお天気ポーン
つくづく日本は広いです(笑)


楽しい金沢の旅でしたラブラブ