バレーシーズンの半年間、
毎週末実況をさせて頂いているので…
レギュラーラウンドからプレーオフに移る2月の1週目は唯一の土日2連休ラブ


ということで、
主人とぷらり金沢に行って来ましたルンルン



私は8年ぶりの金沢ですキラキラ


早朝の飛行機で羽田空港→小松空港へ飛行機


バスで金沢に移動し、金沢駅東口の鼓門爆笑

おもてなしドームはこんな感じキラキラ


まずは近江町市場を散策太陽

朝ごはんは『金沢おでん』おでん左おでん真ん中おでん右



車麩や赤巻は金沢ならではウインク



近江町市場の入口に行列がキョロキョロ

イベントでフグ汁やカニ汁を無料配布していました爆笑

温まったところで、動き出します爆笑


つづく右矢印