今週のVプレミアリーグ女子ファイナル6キラキラ


土曜の解説はアトランタ五輪日本代表の鳥居千穂さんカラオケ


日曜の解説は元アメリカ代表でアトランタ五輪銅メダリスト/バルセロナ五輪出場のヨーコ・ゼッターランドさんカラオケ
お二人はアトランタ五輪で、
それぞれ日本とアメリカの代表として対戦されましたウインク!!


さて、ファイナル6は久光製薬とJTがレギュラーラウンドでの強さそのままに全勝!!


来週の久光製薬vsJTは勝った方がそのままファイナルへ、敗れた方はまずファイナル3に進むという大事な一戦になりましたキラキラ 

その試合の実況を担当するので楽しみですグー
3~6位は混戦で、ファイナル3に進める残り一枠はどのチームにもチャンスがあります上矢印

最後まで目が話せませんグー!!



そういえば、今週はお弁当がオーベルジーヌのカレーでした爆笑

『人志松本のすべらない話』の小籔千豊さんの話を思い出す笑い泣き
※わかる人にはわかるやつですウインク