ウィンターカップの後半は仕事で行けなかったので、準決勝からはJ SPORTSオンデマンドで純粋に楽しみました爆笑バスケ


打ち上げでご一緒した元日本代表の永田睦子さんの解説が分かりやすくて愛があって…
めちゃめちゃ楽しくバスケをみられましたラブ


それに自分が担当したチームのその後は気になりますびっくり


インタビューさせて貰った八雲学園の奥山選手バスケ
見とれてしまうくらいシュートが綺麗でカッコよくておねがい


なんと3回戦、
62得点で1試合の最多得点記録を更新!!

※日刊スポーツ記事



目標だったメインコートでのプレーを果たしました!!
女子は準々決勝まで3面コートですが、準決勝からメインコートになるんです。


※3面コート下矢印

八雲学園の結果は4位。
悔しい思いも残してきたと思います!!
奥山選手はまだ2年生おねがい
来年も会いたい、見たい選手でしたキラキラ


そして、一番目が話せなかった素晴らしい試合だったのが決勝戦!!


大阪桐蔭vs安城学園キラキラ

インターハイ優勝の岐阜女子と、
インターハイ準優勝の桜花学園を共に下して決勝まで上がってきた2チーム。

勝てばどちらも初優勝というフレッシュな顔合わせは、2度の延長戦にもつれこむ接戦!!


息をするのを忘れそうなくらい、ドキドキしましたびっくり


優勝は大阪桐蔭!!


両校とも、素晴らしい試合をありがとうございましたキラキラ