12月2日(土)3日(日)のDAZNバレー中継カラオケ

解説は黒羽桂子さんでしたキラキラ
初めましてでしたが、オンエア以外でも色んなお話をさせて頂き楽しかった爆笑


プレーの解説はもちろんですが、
楽しい話題にもお付き合い頂きましたキラキラ


今日の中継は選手の素顔を伝えることを意識してみたんですおねがい

デンソーの田原選手と坂本選手がオフにタピオカを飲みに行くのを楽しみにしていることジュース


日立のジャクソン選手のネイルがクリスマス仕様、牛久大仏に遊びに行っていたことクリスマスツリー


日立の佐藤あり紗選手がDJ ARISAとして練習のアップ時にチームのために選曲していることなどルンルン


もちろん試合優先ですが、今後も少しずつ選手のオフモードの顔が伝わるエピソードをお伝えできたらいいなぁと思っていますウインク