今週は急遽、山口の実家へ飛行機
意外にも岩国錦帯橋空港は初利用おねがい

空港で見かける金魚ちょうちんは私のふるさと周防大島の形をあらわしたシンボルですルンルン
(伝統工芸品としては柳井市のもの)


主人は月曜だけで日帰りでしたが、
私は運良く休みだったので月曜~木曜までゆっくりすることにキラキラ


諸々落ち着いた22日(水)は妹とマッサージ&ランチパスタ

下松市の『はちやま』

店内も素敵♡

中は満席だったのでテラス席へ
暖房器具しっかりしてるので寒くありませんウインク


前菜


私はメインにパスタ

妹のメインは和豚もち豚丼

デザートとドリンク付き
大満足ですラブラブ


この日は父の誕生日だったので、
母からのおつかいでケーキとお肉とお寿司を買って帰りグッ

甥っ子たちも集まってお祝いできたし楽しかったルンルン



しかし帰りの飛行機で三半規管をやられ、
横浜に帰って38.8℃の発熱ゲッソリ


木曜の夜に救急病院、
金曜の朝にかかりつけの耳鼻咽喉科に行って熱は下がりました!!


金曜から7連勤…
しっかり治して乗り切りますパー