土曜日はVリーグ2試合の中継カラオケ
解説は元全日本の杉山祥子さんでしたおねがい
モデルさんみたいに綺麗なんですよびっくり


この日は、
トヨタ車体の荒木絵里香選手(33)
日立の栗原恵選手(33)
の、同級生マッチアップを実況できたのは胸が熱くなりました!!

お互いがブロックし合って…見ごたえあったなぁぁ。

実況入りのハイライト映像です↓

※今季はハイライト用に別途コメントをつけているのではなく、試合の中で切り取ってくださっていますおねがい


栗原選手は高校時代に山口県大会で対戦したことがあって、ボロボロに負けたけど憧れの存在でしたキラキラ

杉山さんにとっては二人とも共にオリンピックに出たメンバー!!今も現役で活躍しているのが嬉しいと話してくれましたラブラブ