不定期で担当させて頂いているサンケイビズにコラムが掲載されましたキラキラ


7月からテーマがかわり、
【Luxeな日本~地元発】となっていますウインク


『世界が注視 自転車で瀬戸内海横断』
矢田部ゆか下矢印
http://www.sankeibiz.jp/econome/amp/170909/ecd1709091500002-a.htm
紙面への掲載は9月12日(火)です虫めがね


さらに、
コラムと連動した動画がYahoo!映像トピックスにUPされましたウインク

こちらは海外向けのテロップが入っていて、
制作・ナレーションは自分でやっています下矢印
2日で3664アクセスは良い感じみたいです照れホッ



日本語テロップver.はこちらですウインク

今回もこのためのロケではなく、過去に撮っていた手持ちの写真などをつなぎました!!
やればできるウインク

次回はしっかりロケできたらいいな~グッ


メールお返事メール


>まーくんさん
グラチャンみてても、中田監督は多くを語らないけど選手への愛を感じますキラキラ
アメリカ戦のタイムアウトでさりげなく石井選手の手を握ったのにウルッとしましたぐすん


>みー   (交響曲第5番 「運命」)さん
ありがとうございますおねがい
32歳も楽しみますルンルン


>やまさん
これまでに何度も何度もお伝えしてると思いますがアセアセ
どんなお祝いの形でも嬉しいです誕生日ケーキウインク
なので何度もきかないでください~ゲッソリ


>アキトさん 
ありがとうございます爆笑
愛媛が懐かしいですキラキラ久々に行きたいなーと思ってます波


>成田マサさん
Momiちゃんはヨガ歴10年以上で片岡鶴太郎さんよりキャリアがあるので、師匠ではないですよ照れ


>りえさん
ハンバーガー美味しかったですウインク


>門田 順史さん
ありがとうございますキラキラ
南海放送時代の番組懐かしいですねウインク