9月出演情報等カラオケ


  1日(金) FMヨコハマニュース
  4日(月)            〃
  5日(火)            〃
  6日(水)            〃
  7日(木)            〃
  9日(土) サンケイビズコラム  web掲載
10日(日) Local Topics Japan   動画掲載
12日(火) サンケイビズコラム 紙面掲載
15日(金) FMヨコハマニュース
18日(月)            〃
19日(火)            〃
20日(水)            〃
21日(木)            〃
23日(土) ブリヂストン×日産スタジアム
                サイクルパークフェスティバルMC
29日(金) FMヨコハマニュース


※DAZNバレーボール『アジア女子選手権決勝』実況は見逃し配信で9/16までご覧頂けますウインク

※追加出演情報は都度お知らせしますラブラブ





メールお返事メール


>ゆうさくさん
福岡楽しかったですか?ウインク
お誕生日だったということで、おめでとうございました誕生日ケーキキラキラ


>ちゅうそんさん
仕方ないとはいえ、事故渋滞は人為的なのでストレスですチーン
長距離運転お疲れさまでしたリムジン後ろリムジン前太陽


>りえさん
コメントありがとうございますキラキラ
港まつりたのしかったです爆笑船


>かずひろさん
コメントありがとうございますキラキラ
周防大島は夏がオススメですやしの木太陽


>伊達の小平太さん
周防大島のお寺カフェは実際にお寺の本堂のすぐ横にありますよウインクキラキラ
海の浅い岩場でタコがとれたのはわたしもビックリでしたポーン!!


>まーくんさん
アジアを制したのは嬉しかったですよねキラキラ
試合後、中田監督も涙ぐんでいらっしゃいました。まもなくグラチャン開幕なので楽しみですルンルン


>ひいさん
新鮮であれば何でも好きですウインク
ハマチ(ブリ)やカンパチやヒラマサ、アジ、サーモン、穴子、芽ネギはよく食べます寿司


>しのっちさん
すし銚子丸 木更津店ですおねがい
都内や千葉県内に展開してて1皿200~500円くらいですが新鮮で外れが少ないですよ寿司