月~木は、週末のバレーボール実況にむけてとにかく家で資料作り!!


8試合担当しますから気合いを入れねばっ真顔


そんな中、風邪を引いたのか体がだるく…
火曜日は内科へ。

しかし治る気配がなく、咳がとまらなくて苦しくなってきたので木曜日はかかりつけの呼吸器科病院


週末に仕事もあると相談して、
吸入のお薬2種類もらって安心しました照れ

担当医はパリッとしたベテラン女医さんなんですが
医『何の生放送なの?』
私『ダゾーンっていう…』
医『あぁ!堤真一さんのびっくり


やはりテレビのCM効果はすごいニヤニヤ


さてさて。

サマーリーグは若手選手が多く出場するので、
資料も昨季のリーグ戦のものをベースに大幅改訂!!
担当するチームの全選手(140人くらい?)を1人ずつ検索して、これまでの活躍や近況をチェックしますPC

かなり時間はかかりますが選手をより好きになるきっかけにもなるんですウインク


そしてワールドグランプリの方はエクセルと格闘アセアセ

FIVBの公式ページは全部英語表記だから頭がパンクしますチーン

英語が喋れたら(わかったら)どんなにらくだろうと感じた瞬間です笑い泣き