7月の出演情報ですおねがいカラオケ


【FMヨコハマニュース】
10日(月)~13日(木)
21日(金)
24日(月)~27日(木)


【DAZNバレーボール実況】

◆サマーリーグ女子大会   ~9日(日)


◆ワールドグランプリ2017

9日(日)※日本時間10日深夜
24:30~ 日本×オランダ
27:30~ タイ×ドミニカ共和国

22日(土) 
14:15~ 日本×セルビア
16:45~ 中国×ロシア

23日(日)
14:15~ 日本×ロシア
16:45~ 中国×セルビア



ワールドグランプリは、
中田久美監督率いる全日本が迎える初めての大会になります!!


今からとても楽しみですキラキラ


DAZNをダウンロード&登録頂ければ全国で観られるので是非ウインクルンルン



メールお返事メール


>ゆうさくさん
博多通りもんも美味しいですよねウインク
最近食べてないので食べたくなりましたルンルン


>まーくんさん
三日月のクロワッサンは大人気で、福岡空港のお土産の定番です上矢印
めんツナかんかんまだ開けてませんが食べるのが楽しみですルンルン


>成田マサさん
初島は行ったことありますがしばらくいいかなぁと…伊豆大島はありですねキラキラ
掛川茶が美味しいのは存じてますが私の優先順位はさわやかですウインク


>ubeiida7632さん
山口からだと新幹線で三島か熱海までですかね~新幹線キラキラ
アクセスは難しいですが行く価値はあります爆笑


>りえさん
ハンバーグおいしかったですステーキキラキラ


>やまさん
清水は今年の頭にまいまいの結婚式で行きましたウインク
でもなかなか清水に行く機会がないですね~えーん


>よのっちさん
肉汁系というよりは、赤みのお肉の旨味を楽しむ系です!!ハンバーグなんですが、お肉を食べてる満足感が強いですよウインク


>伊達の小平太さん
さわやかのオニオンソースは酸味があってくせになりますステーキデミソースと選べるんですが、そっちを選んでる人は見たことありません(笑)