先週末の静岡ドライブリムジン後ろリムジン前

さわやかのハンバーグを食べ終え20:00星空

温泉入ってから横浜帰りたいよね~となり…

せっかくだから1泊して帰ろうと、
運良く空きがあった御殿場『時之栖』へウインク

ここも取材では来たことがありますが、
泊まってみたかったんですラブラブ


夜はイルミネーションが大人気キラキラ

温泉も種類豊富ですキラキラ

朝起きて、時之栖の敷地内にあるアクティビティゾーンへ太陽

まずはパークゴルフゴルフ
これ結構ハマりますラブ


ランチも敷地内のレストラン『グランテーブル』

ステーキもピザもコスパよくて美味しいラブ

お昼からはセグウェイで遊びました爆笑

私はセグウェイ久々~ラブ主人は初めてルンルン

めっちゃ楽しかったです爆笑


カフェで一息ついて…
本当に園内でなんでも完結しちゃう!!

急遽のお泊まりだったのに、大満足で帰りました~ウインク


ちなみに5年前に時之栖(御殿場高原ビール)に取材に来たときのブログですてへぺろ