3泊4日の神戸出張新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


中継は19時スタートだったので、
終わってホテルに戻るのは22時くらい星空


スタッフさんと串揚げを食べに行きましたウインク


盛り合わせで20種類くらいあったんですが…
私が選ぶ串が、単価が安いものばっかりでみんなで笑いました!!


なす→ガリ→豚バラ→しいたけ…

見かねて?海老シソを渡された(笑)


どれも美味しかったですチューラブラブ



メールお返事メール


>りえさん
ケーキもみかん氷も美味しかったですニコニコ
サンテレビご覧頂きありがとうございましたキラキラ


>よのっちさん
人生ゲーム、ほんと今風ですよねびっくり
ゴールデンウィーク、しっかり楽しめましたルンルン


>門田順史さん
月岡アナのFacebookにコメントしましたよニコニコ
呼ばれかたは色々ですうずまき
サンテレビ告知ありがとうございますルンルン


>かっちゃんんさん
いつもありがとうございますキラキラ


>ゆうさくさん
博多どんたくどうでしたか?花火
途中で雨が降って大変そうなのをニュースでみましたびっくり


>やまさん
オレンジのユニフォームもいいですねルンルン
実況は無事おわりましたカラオケありがとうございます!!


>まーくんさん
黒部ダム手前の雪の大谷とかはこの時期でも有名ですが雪の結晶まさかフラッと立ち寄ったところで雪の壁を見られるとは思いませんでしたびっくり


>伊達の小平太さん
みやじーもさーやさんもかなり久しぶりに会えたので楽しかったです爆笑
山形の蔵王温泉も雪の壁も本当によかったですよ~キラキラ


>ひろみつさん
肉そばは本当に美味しかったですラブ
冷やしラーメン、アリだなと思いましたラーメン