私のGWはラストの金土日が3連休ラブラブ

木曜の夜に仕事を終えて横浜を出発しリムジン後ろリムジン前

目が覚めたら山形の蔵王温泉びっくり太陽

(今回運転を主人にまかせっきりアセアセ


蔵王温泉は…
山形の局に勤めていたことがある、

元山形テレビの佐々木真奈美ちゃん
元NHK山形の林愛実ちゃん
元NHK山形の長谷川朋加ちゃん

3人ともオススメしてくれたスポットキラキラ


朝6:00に大露天風呂太陽

オープンと同時が狙い目ウインク


ラッキーなことに一番風呂だったので脱衣場から一枚だけパシャリカメラ
全国で2番目に強酸性らしくでジワジワくる!!

硫黄も強くて、別府を思わせる感じでした爆笑


かなり満足ラブラブ