DeNA×広島@横浜スタジアム野球

バックネット裏でした~ラブ
ありがとうございますキラキラ


5回まではカープユニでグッ
カープ女子とは言われたくない女子です真顔

地元が近いから昔からすきだしえー


松山くんがんばれー!!
大学の同学年おねがい

松山くんは九国大の選手で、
私は九産大のマネージャーでしたウインク

この年まで活躍しているのが嬉しいですキラキラ


さてさて。
6回からはベイスターズユニグッ
着替えた(笑)


主人の大学野球部の後輩須田投手、先輩田中浩康選手も見られて良かったウインク

それにしても、左を見たら真っ赤で


右を見たら一面が青で


両チームしっかり入ってて赤と青のコントラストが綺麗でしたびっくり

そして、ハマスタ名物『みかん氷』太陽
すでに暑くて欠かせませんルンルン

今季初のハマスタ観戦、大満喫でしたラブラブ