空き時間には茨城観光ウインクキラキラ


『袋田の滝』の迫力に感動びっくり!!


これは一番上からウインク


これは一番下から爆笑

見る高さによって印象が違いますキラキラ

冬はこの滝が凍るそうなので見てみたいなぁびっくり


日本三名園のひとつ『偕楽園』も行きましたルンルン

ここは梅の季節に来たいかなキョロキョロ

でも三名園コンプリートしました爆笑チョキ


大洗海岸波

海の中に鳥居があるスポットがあったんですが、写真撮り忘れた~笑い泣き



『お刺身定食』はボリュームがすごいポーン


見た目○
コスパ◎
あら汁◎
鮮度△
…というところかな口笛


帰りはサービスエリアでスタバに寄って、帰路に着きましたウインク星空

野球を楽しんで、
さらに茨城を満喫できた2日間でしたラブラブ