今週は1ヶ月半ぶりの土日オフラブキラキラ

予定いっぱいですニヤリラブラブ


まずは『木下大サーカス』の横浜公演に行かせて頂きましたルンルン


私は小学生ぶり、主人は初めてキラキラ


3連休初日だったんですが満席状態!!

ロイヤルブルー席で見させて頂いたんですが、ステージ正面だし近いし見ごたえありましたラブ


2時間10分の公演ですが…
めちゃめちゃ面白くてあっという間!!


内容はもう全てがエンターテイメントラブラブ


例えばちょっと難しい技で、
『あれ?上手くいかなかったのかな?』と一瞬思うんですが、
『いや、そーゆー演出なのか!』と思うというか…

何が起こっても笑いや驚きに変えて、
感動になるのがすごいラブ


会場の一体感も最高でした爆笑!!