今年のバレンタインの自分チョコは、
ピエールマルコリーニのギモーブショコラが入ったシリーズをカナヘイうさぎカナヘイハート

この時期はギモーブだけのは手に入らないらしい大泣きうさぎ


1粒500円ラブラブ
とか考えるあたりが庶民な私ですニヤリ(笑)



主人が会社でいくつか頂いてきた中に、野球モチーフのチョコが野球キラキラ

南海放送時代にテレビのバレンタイン特集で私も取り上げたシリーズなので、めっちゃ懐かしかったです爆笑!!



メールお返事メール


>やまさん
いつも言っていますが気にしていませんのでアセアセ逆に謝られる方が困っちゃいますゲッソリ


>ビットさん
ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルのチョコレート、知ってます~カナヘイうさぎ
形が可愛いですよねカナヘイきらきら


>ちわわのケンタさん
ありがとうございますつながるうさぎカナヘイきらきら
プレミアはファイナル以降は担当しないので久光製薬を喋れなくて残念なのですがアセアセ
私としてもまたいつか担当できるのを楽しみにしていますてへぺろうさぎ


>ゆうさくさん
熊本城マラソンがあるんですねカナヘイうさぎ
楽しみですねカナヘイきらきら
お天気がいいことを祈っています太陽