春からアナウンサーになるさえちゃんの就職祝いで青山のGingerGardenへキラキラ



3種類のジンジャーウォーターがfreeカクテル


パンもfreeパン


サラダとジンジャースープ


メインはキノコたっぷりの煮込みハンバーグをチョイスステーキ



食後に自家製ジンジャーエールロックグラス 

シロップ漬けの生姜がたっぷり!!



生姜好きにはたまらないお店ラブラブ

雰囲気も接客も良くて気に入りましたラブ



さてさておねがい


さえちゃんとの出会いはちょうど4年前の2月14日バレンタインラブラブ


高知での西武B班キャンプ野球
(B班ってところが渋い。笑)


スタンドに可愛い子がいるな~と声をかけて仲良くなったのが当時大阪から来ていた高3のさえちゃんでしたキラキラ

偶然『将来私もアナウンサーになりたいんです!』と。


東京の大学に進学して、
縁あって私が所属しているボイスワークスでアナウンスの勉強をしたさえちゃんカラオケ


4年間頑張る姿を見てきましたが…
見事に夢を叶えましたキラキラ

お祝いはエスティローダーのネーム入りリップを贈りました口紅


素敵な社会人1年目になりますようにウインクラブラブ