今週も月~木までFMヨコハマニュースでしたカラオケ

お聞き頂きありがとうございましたウインク



伴野アナからの名古屋のお土産が美味しかったなラブ

さて太陽

明日からの週末3日間はDAZN『Vプレミアリーグ女子』の中継で岡山ですカラオケ

解説に井上香織さんをお迎えしますキラキラ


井上さんといえば、
ロンドン五輪の銅メダリストで、
デンソーなどで活躍されたミドルブロッカーですラブラブラブ

ぜひDAZNでご覧くださいウインクPC




メールお返事メール



>まーくんさん
ピースしてるのは良子さんですチョキ
でも私もしてますチョキ(笑)
来月も楽しみですカナヘイうさぎカナヘイきらきら


>ゆうさくさん
熊本も寒いですか?雪の結晶
体に気を付けて過ごしてくださいねおねがい太陽


>かっちゃんんさん
コメントありがとうございましたウインクキラキラ


>ひいさん
元々観るのは野球が好きなんですよ~野球
やるのはバレーとゴルフですゴルフ
でもスポーツは基本的に何でも好きですねカナヘイうさぎルンルン


>ubeiidaさん
ありがとうございますカナヘイうさぎ
良い時間が過ごせました~ウインクルンルン


>ちゅうそんさん
ゴールデンウィークの頃が記念日なんですね爆笑キラキラ今年も楽しみですねルンルン
どこに行かれるか決まりましたか?


>るみちょさん
るみちゃんコメントありがとうつながるうさぎカナヘイきらきら
私もるみちゃんのブログのぞかせてもらってるよカナヘイピスケカナヘイハート
娘ちゃん大きくなったね~爆笑
お雛様すてきキラキラひな祭り楽しみだねラブラブ


>ガイアのぶよねこさん
今半のお肉美味しかったですカナヘイうさぎ
他の方のSNSによるとお肉1枚2000円だそうであんぐりピスケ9枚食べたから元はとれたなと思いました(笑)