ここ2ヶ月くらいで食べたラーメンまとめてへぺろうさぎ(笑)



博多に住んでたのが長かったので基本はとんこつで細麺ストレートが好きなんですが…


せっかく横浜に住んでるので『横浜家系ラーメン』とやらを気合いピスケ



麺童虎徹


日の出らーめん

ほうれん草が入ってることにびっくりびっくり


あとは家系じゃないけど、
元祖ニュータンタンメン本舗

この3つは、食事するお店がピンと来なかった時にたまたま入っただけなんですが…


今度は目的のお店を決めて行ってみたいな口笛


おすすめがあったら教えてくださいチョキ



メールお返事メール


>ubeiida7632さん
コメントありがとうございますつながるうさぎ
宇部出身なんですねキラキラ
これからもよろしくお願い致しますカナヘイ花


>りえさん
ゆっくりできました~!!
今年も頑張ります気合いピスケ


>やまさん
静岡を離れてまもなく5年ですが、
いつも応援ありがとうございますカナヘイきらきら
今年もよろしくおねがいしますカナヘイうさぎ


>伊達の小平太さん
たくさんコメントありがとうございますキラキラ
しょこたが居なくなり南海放送も寂しいですねえーん
私は大阪で会えたらいいなーと思ってますルンルン


>まーくんさん
春高、面白かったですよねカナヘイうさぎ
良い選手もたくさんいました!!
進学するのかVリーグに入るのか、楽しみですねルンルン


>ガイアのぶよねこさん
土のことはよくわかりませんが、無農薬なので安心ですとびだすうさぎ2
レモンやネーブルもありますよルンルン


>ふみさん
コメントありがとうございますカナヘイキャンティ
またよろしくおねがいしますカナヘイうさぎカナヘイきらきら


>ゆうさくさん
熊本城マラソンがあるんですねびっくり
それは楽しみですね気合いピスケ
寒くなりますが風邪に気を付けてくださいねキラキラ


>かっちゃんさん
お久しぶりですカナヘイ花
コメントありがとうございますてへぺろうさぎカナヘイきらきら