そういえば、仕事始めに…カラオケ


FMヨコハマニュース室にはポンカンを差し入れしましたお年玉



ちなみにこのポンカンは父が休日に趣味で作っているものですカナヘイうさぎ
無農薬キラキラ


みんな『甘くて味が濃くて美味しい』と言ってくれて、すぐになくなったので何度か補充しましたてへぺろうさぎカナヘイハート



喜んでもらえてよかったルンルン



メールお返事メール


>まーくんさん
桜花学園が優勝して三冠達成しましたね星
岐阜女子も強かったのでとても見ごたえのある決勝でしたカナヘイうさぎ
今年も取材できるように頑張りますルンルン


>ゆうさくさん
熊本でも初日の出が見られたんですね~太陽
今年も良い1年になりますようにつながるうさぎ


>門田順史さん
明けましておめでとうございますカナヘイきらきら
郵便物は所属事務所のボイスワークスかFMヨコハマ宛だと受け取れますカラオケ


>ちゅうそんさん
静岡放送から南海放送に異動するときは私も一人で700km走りました~リムジン後ろリムジン前
懐かしい思い出ですてへぺろうさぎ


>とりちゃんさん
PHEVですが、SAで休憩する時しか充電しないので、長距離移動だとほとんどガソリンで走る感じになるんですよ~とびだすうさぎ1キラキラ


>やまさん
甥っ子はまだ小学生ではないですよ~!!
ランドセルを背負う日も楽しみです気合いピスケ


>りえさん
ありがとうございますルンルン
ゴルフ、楽しめました~カナヘイピスケカナヘイきらきら