年始は山口から移動して、主人の実家の大阪へリムジン後ろリムジン前


兵庫の門戸厄神で初詣絵馬

昨年のお札を返しましたキラキラ


今年は本厄なので神奈川に戻ってから川崎大師に厄除けに行きます気合いピスケ


大阪でものんびり過ごし、
ぷらっと奈良に行ったりリムジン後ろリムジン前


奈良県庁にPHEVの充電器があったのでお世話になりましたカナヘイうさぎ


東大寺(私は来るの4回目)キラキラ


鹿もいましたよ~無気力ピスケ


6日が仕事始めだったので4日の夜には大阪を出て、日をまたいで25時に帰宅星空


帰りも大きな渋滞はなくカナヘイハート


新名神と東名阪が合流する亀山JCT付近だけはやはり混んでましたが、
特にストレスなく帰宅できましたカナヘイきらきら
(って、ほとんど運転してないけどてへぺろうさぎ