アナウンサーの後輩みかちゃんとランチラブラブ



学生時代から知ってる美香ちゃんキラキラ


先日もブログに書きましたが、
今月は美香ちゃんがFMヨコハマで、
クリスマスまで限定の神奈川日産のリポーターをしていますルンルン


そのコーナーは私が提供クレジットを読んでるのでプチコラボカナヘイうさぎ


エフヨコでも繋がったということで…

エフヨコがあるランドマークの1Fにあるお店をチョイスラブ

二人ともお店の前を通るたびに気になってたんです(笑)


ショーケースのケーキがとにかく可愛くてラブラブ



ゆっくりできるお店だったので、
4時間くらいしゃべりっぱなしでしたニヤリ


【La Maison ensoleille table(ラ・メゾン アンソレイユターブル)】

ランドマークプラザの1Fにありますルンルン