今週は月~木までFMヨコハマの午後ニュース担当ですカラオケ


午前ニュースアナの藤井舞ちゃんとバトンタッチパー

飲み物が一緒だったラブラブ

私の仕事のお供は、基本的に炭酸水とコーヒーですコーヒー


炭酸水は代謝アップや疲労回復効果があるので、アスリートの方にも飲んでいるかたが多いと聞きますニコニコ


なので私もここ5年くらいずっと箱買いして自宅に常備しています爆笑キラキラ


甘くないのに美味しいの?とよく聞かれますが、慣れてくると美味しく感じてくせになりますウインク


強めがいいときは『ウィルキンソン』

まろやかが良いときは『南アルプスの天然水スパークリング』

がおすすめです爆笑グッ