週末は川崎市とどろきアリーナから、
DAZNのVリーグ中継の実況を担当しましたカラオケ


解説は元全日本女子・アトランタ五輪代表の鳥居千穂さんですキラキラ

1ヶ月ぶりにペアを組ませて頂きましたルンルン

鳥居さんはアトランタ五輪で、
現トヨタ車体の多治見麻子監督
現JTの吉原知子監督
と一緒に代表でプレーされていました!!


試合前に多治見監督のところに顔を出すということで、私もご一緒させて頂きましたおねがい

多治見監督は私も何度か取材させて頂いてますが、今日はいつもよりリラックスした表情が見られた気がしますウインクキラキラ



さて、この川崎大会ではNECとトヨタ車体が2連勝!!

東レと岡山は2連敗となりました。



一方の佐賀大会では日立が昨季女王の久光製薬を下して首位に立ちましたびっくり

年内のレギュラーラウンドはこれで終了!

年明けに残り8試合行い、
上位6チームがファイナル6へキラキラ
下位2チームは入れ替え戦に進みます!!



それにしても開幕から1ヶ月半、
あっという間だったなぁびっくり


16試合の実況を担当させて頂きました!!


鳥居さんから『年明けまたゆかさんとがいいわルンルン』と言って頂き、
よいお年を…と御年賀を下さいましたラブ

こんな気遣いができる女性になりたいラブラブ


年明けまたご一緒できるように頑張らねば!!と気が引き締まりましたキラキラ