神宮外苑のいちょう並木へキラキラ


私もずっと来てみたかったんですラブ


いちょうのじゅうたん~キラキラ


そして、神宮球場の方が賑やかだったので行ってみると…


ヤクルトスワローズのファン感謝祭をしてました爆笑


神宮のグラウンドを歩いたのは、
大学2年の時に、全日本大学野球選手権大会の開会式で先頭のプラカードをやって以来(笑)

マネージャーとして全国大会の運営に派遣されていたんですルンルン


懐かしいな~!!


そして主人は大学時代このマウンドに立ったのかと…
甲子園もそうですがハート強くないと無理だなと思いました滝汗(笑)



グラウンドに降りられるなんてなかなかないので、両親も喜んでいましたウインク



渋谷でランチをしてお台場へ星空


夜は仕事終わりの主人も合流してすき焼きルンルン


天気も持ってくれたし、
盛りだくさんな1日でした爆笑